10代:千鳥格子柄の取り入れた着こなし方はこちら★

10代の方にとって、人と違うコーデをしたいというケースは珍しくありません。中でも人気なのが、柄物で差をつけるファッションです。

柄物は着こなしが難しいのですが、一つだけいれるだけでも華やかさであったり、雰囲気が大きく変わります。その中でもおすすめの柄物は千鳥格子柄です。

千鳥格子は大人っぽさだけではなく時にガーリーな印象を与えるのでおすすめです。
うまく柄物を入れるコツはそれだけのコーデにならない事です。トップスとしての千鳥格子柄はやや重たい印象を与えますので、白のデニムなどを織り交ぜると上手く中和されます。

また、ジャケットなどで使う場合に限りセットアップも選択肢となり得ます。
確実に着こなし易いのはボトムやスカートに使用するファッションです。柄が落ち着いているからこそコーデの軸となる部分に使っても違和感なく出来ます。

基本はこちらから攻める事をおすすめします。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP