40代:ボルドー色の取り入れた着こなし方はこちら★

ボルドー色は、敢えて40代になってから着たい色ですので夏の終わりごろから用意しておくのがお勧めです。

一枚でぐっと秋の訪れを感じさせてくれるボルドーの色は、ハイネックニットで丈の短いタイプを選ぶと色々なボトムと相性が良いです。

例えば丈の短いボルドーのハイネックニットに、デニムでもさりげなくお洒落ですし、ワイドシルエットのシフォン素材のパンツも素敵です。

最近人気のロングスカートも丈の短いニットとなら相性が抜群ですので、バランスの良い着こなしが出来ます。

ボルドー色は秋のファッションに欠かすことが出来ないカラーですので、カーキや紺などと合わせて大人っぽく着こなすのがオススメです。ニットにはカーキグリーンのパンツもお勧めと言えるでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 古美術風来坊

    佐賀にある【古美術風来坊】では、掛け軸や屏風などの書画や茶道具、そのほか古陶磁器などの鑑定にも対応してくれます。量が多い場合は遠方の場合、出張で査定や買取を行ってくれるので、気軽に相談してみて下さいね。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP