10代:ボルドー色を取り入れた着こなし方はこちら★

近年、秋冬の定番カラーとなりつつあるボルドー。ボルドーとは簡単に言うと暗い赤紫色の事です。ファッションに取り入れることで、10代でも少し大人で上品なコーディネートを楽しむ事ができます。
ボルドーは合わせ方が難しいイメージがあるかもしれませんが、ホワイト、ブラック、グレー、ベージュ、カーキ等といった様々な色と相性バツグンです。

例えばホワイトのトップスとボルドーのスカートを合わせると、重たくなりすぎず大人な雰囲気の中にも可愛らしさが残せます。

ボルドーのトップスとブラックのパンツを合わせると、クールですっきりとした大人な印象になります。色んな色と合わせることで着こなし方は無限にあります。
この秋、ちょっぴり大人なファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP