トレンドカラー!ベイクドカラーとは?

トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなどが中心ですが、ややくすんだ色調が特徴になります。

ワイン色や茶色など以外に黒や白などを取り入れると、トレンドのベイクドカラーが合わせやすくなるので便利です。

深みのある緑や茶色系のトップスを黒のスカートやデニムとあわせると取り入れやすくなります。

いつも使用している物に、これらの秋冬にトレンドになるベイクドカラーを組み合わせると季節感やおしゃれなイメージになります。

パンプスなどに差し色でこれらを使用するのはかなり良いです。例えば紫系のパンプスなどをモノトーンのコーディネイトに使用するなどの方法があります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 脂肪吸引 大阪

    脂肪吸引を始めたいなら、まずはこれをチェックしましょう!【医師が教える!脂肪吸引完全ガイド】は大阪雅美容外科の川端久雅先生が監修しています。無理な治療を行わない先生が監修しており、体験談も豊富に掲載されていますよ。

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP