秋のトレンドな柄とは?

2018年の秋ファッションは、昨年から続いているレトロな雰囲気の花柄がトレンドとなっています。

展開されている各アイテムのカラーは、黒・灰・紺・カーキ・マスタード・テラコッタなどのくすんだ色や落ち着いた暗めの色が多く、これらの上にノスタルジックな花柄がプリントされています。

また、花柄がほどこされている位置は、襟を大きく開けたデコルテのデザインならその付近だったり、腕のみだったり、アイテム全体にあったりして様々ですが、顔付近に花柄を置くようにすると明るさと華やかさをプラス出来ます。

なお、持っているアイテムによっては、花柄がかぶって面積が広くなり過ぎる場合があるので、無地のスカートやパンツに合わせるなどして適度に量を調節しながらコーディネートすると良いでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 赤帽トップ運送

    鹿児島の赤帽トップ運送は単純明快で分かりやすい料金体系でサービスを提供。親切丁寧な対応で寄り添う姿勢を何よりも大事にしています。夜間対応も可能で、地域密着のサービスを提供しています。見積もり以上の金額も請求されません。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP