50代:グレンチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

ここ数年は大きなシルエットのグレンチェックのジャケットが秋冬の流行となっています。

50代の女性はグレンチェック柄の流行は一昔前という印象があるかもしれませんが、昔の流行からひと回りして近年再び流行りはじめ、今年も引き続き流行していますのでジャケットで気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか。

グレンチェック柄を取りいれた着こなしは、やや大きめのシルエットのジャケットがおすすめです。

ボトムはパンツでもスカートでも合いますが、幅広なシルエットのものが合わせやすくなっています。

最近はシーズンを問わず流行しているグレンチェック柄ですが、意外と色々なアイテムと合わせやすくなっています。

デニムパンツやフレアスカートなどを着用しても素敵ですので、自由なファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。上品ながらですのでパールのアクセサリーなどとの相性も抜群です。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP