30代:グレンチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

グレンチェック柄とは千鳥格子柄などを使ったチェック柄です。

遠目から見るとグレーに見えますがさりげなく柄が入っているのでお洒落で、派手過ぎないので30代のファッションアイテムにも取り入れやすいです。

大人の世代の着こなしであれば、特にパンツで取り入れるのがおすすめです。丈が長く太めのワイドパンツを選ぶと足のラインはひろわずに、足長効果が狙えます。

パンツで下半身にボリュームを持たせる分、上半身はすっきり見えるようにしましょう。柄物はチェック柄と合わせるの難しいため、トップスは無地のニットやブラウスが良いでしょう。

グレンチェックは明るめのグレーのものが多いので、濃い色や暗めの色のものだと落ち着いて見えます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 結婚相談所オージュ

    「結婚したい!」っている方は【結婚相談所オージュ】をおすすめします。多くの結婚相談所は「会うまで」のサポートが大半で、会った後のフォローが薄いことが多いです。オージュは、プロポーズが成功するまでをしっかりサポートしてくれますよ。まずは気軽に相談してみてくださいね。

    ojubridal.com/

PAGE TOP