10代:グレンチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

近年流行りのグレンチェック柄。千鳥格子や細かいチェック模様を合わせたグレンチェック柄は、10代お洒落女子の秋冬コーディネートにもぴったりです。

一見渋く見える柄ですが、着こなし方次第で10代でも可愛くお洒落になるファッションアイテムです。
スカートやワイドパンツにグレンチェック柄を取り入れれば簡単に大人可愛いコーディネートになります。

トップスをホワイトにすれば女の子らしさを残しつつちょっぴり大人な雰囲気に、ブラックにすればクールで大人っぽい雰囲気になります。

リボンがついてるボトムスやトップスを選ぶと、背伸びしすぎない適度な抜け感が味わえます。
今年の秋はグレンチェック柄で大人っぽくお洒落なファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 表参道 歯医者

    痛みが苦手で歯医者に通うのをやめてしまった方…。表参道の〈ニノデンタルオフィス〉を選びませんか?ニノデンタルオフィスの院長は、低侵襲な歯科診療をテーマに掲げるグループに所属。常に痛みを感じさせない治療に取り組んでいます。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP