50代:ギンガムチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

最近は街を歩いていても年齢層に関係なくオシャレをされている方が多くみられます。年齢に合ったファッションとはもう一昔前の言葉のようです。

若く見える人が多くなりましたし、60代の還暦の方が昔の40代のように感じられる時代です。

さて、50代のギンガムチェック柄の着こなしについてですが、パンツにギンガムチェック柄を選ぶ場合は、シャツやブラウスは無地で落ち着いたものを選ぶとよいです。

白や黒、カーキなど無地であれば大体マッチしているはずです。逆にトップスにギンガムチェック柄を取り入れても同じ事が言えます。

どちらかに無地を取り入れることで派手過ぎず、落ち着いた印象になり、ヒール、スニーカー、どちらでも似合うカジュアルなファッションになります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • メモリアルアートの大野屋WebShop

    マンションや新築の自宅に合う、モダンなお仏壇をお探しなら『メモリアルアートの大野屋WebShop』をチェック!現代の暮らしにも溶け込むデザインが人気です。通販ならではの低価格で、高品質の商品を取り扱っています。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP