40代:ギンガムチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

40代のギンガムチェック柄はモノトーンにアクセント的な感じで取り入れるのがおすすめの着こなしです。

ギンガムチェック柄のブラウスは、ワクワクして気分の上がるアイテムですが、40代の大人の雰囲気を出したファッションコーディネートで楽しみたい時には、ボトムスは白や黒などのモノトーンのパンツと合わせるのがおすすめです。

チェック柄の少し子供っぽさが、モノトーンを合わせることによって可愛らしさがありながら、大人の女性の雰囲気を壊さない着こなしになると言えるでしょう。

バッグや靴なども、黒で落ち着いたシンプルなデザインのものでそろえると、上級者技の着こなしとなります。

ギンガムチェック柄も取り入れ方次第で40代女性のおしゃれを楽しませてくれるアイテムになります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP