30代:ギンガムチェック柄の取り入れた着こなし方はこちら★

30代は若々しさと大人っぽさのちょうど中間を求められる時期ですから、ファッションの難しさを感じやすい年齢でもあります。

ギンガムチェック柄は一般的なアイテムではありますが、学生っぽさを感じさせてしまうので服として取り入れるとちょっと幼い印象の着こなしになってしまいがちです。

大人のテイストを取り入れつつ着こなしていくためには、ギンガムチェックをポイント使いしていくという形がおすすめです。

服ではなく、小物としての取り入れ方をしてみましょう。ストールやバッグなど目立つ小物に使っていくと、全体的に落ち着いた印象の中にギンガムチェックが映える大人の着こなしに仕上がります。

ぜひポイント使いという事を意識してコーディネートしてみましょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    成人式・結婚式・その他のお呼ばれのときはバニラエミュの早朝へアセットをご利用ください。着付けや、メイクもおこなっています。素敵な一日をバニラエミュからスタートしませんか?

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP