20代:千鳥格子柄の取り入れた着こなし方はこちら★

肌寒くなってくるこの季節。20代に人気なファッションの一つが千鳥格子柄です。
清楚にも、レトロやマニッシュにも着こなしができ、大人の女性らしさを表現するのにぴったりなアイテムです。

まず定番のワンピース。1枚でシンプルコーディネートの完成です。そのとき大きめの柄にすると更にアクセントがつきます。

さりげなく柄を取り入れたい方にはトップスかボトムスのどちらかに挑戦してみましょう。柄の小さいものを選ぶと、初心者でも自然に千鳥格子柄を取り入れることができます。

白黒のイメージが強い千鳥格子柄ですが、他人とかぶりたくないという方にはカラーがおすすめです。

例えば赤などの暖色系ならやさしげなイメージに、反対に青などの寒色系ならクールな雰囲気になります。個性的で一味違う印象を与えることができ、周りと差がつくこと間違いなしです!

ぜひこの秋、コーデを格上げできる千鳥格子柄を取り入れてみましょう!

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 債務整理

    多額の借金を抱えてしまい…生きるのがツライ!そうなる前に、借金問題を解決している専門家〈ベストパートナー〉に相談しましょう。あらゆる債務整理の中から、最善の方法で明るい未来へ誘います。

    big-market.jp/

PAGE TOP