30代:千鳥格子柄の取り入れた着こなし方はこちら★

上手に取り入れると、おしゃれ上級者に見えるのが千鳥格子柄です。

あまり使い過ぎると失敗するので、1か所だけにしておくか、スカーフと鞄のように小物も含めて2か所までにしましょう。

今まで着たことがない人は、靴や鞄などから始めると抵抗なく身に付けることができます。

慣れてきたら小さめの千鳥格子柄のスカートを選んだり、ジャケットであまり見えないブラウスを着たりして慣らして下さい。

スカートに取り入れるときは子供っぽくならないように、色やデザインに注意が必要です。

30代のファッションとして大人っぽい中にも、どこか可愛らしさがあるように心がけて選んでみましょう。

千鳥格子柄は白と黒が定番ですが、白と他の色の千鳥格子柄も素敵です。着こなしのコツが分かってきたら、持っている服に合わせて新しい千鳥格子柄を購入してみるのはいかがですか。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP