50代:千鳥格子柄の取り入れた着こなし方はこちら★

50代になってくるとついつい無難なファッションで日々の服装をまとめがちになる人が多いと思います。

そんな人に思い切っておすすめしたいのが「千鳥格子柄」です。

千鳥が重なって飛んでいるように見える「千鳥格子柄」と聞くと派手すぎて50代の自分にはふさわしくないと思う方も多いかもしれません。

またクセがある分まとめるのが難しいというイメージをお持ちの方も多いかもしれません。実際にはそんなことはなく誰にでも着こなせるアイテムです。

着こなしとしてはあえて上下を同じ格子柄でまとめて無地系の靴で合わせると落ち着いた大人の魅力を演出した中でおしゃれ感が出るので非常におすすめです。

なお、上下柄に挑む勇気がないという方はマフラーなどのアイテムとして千鳥格子柄を取り入れるのも良いでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 遮光カーテン おすすめ

    株式会社クレアールが運営する『ふくろうのカーテン』では、遮光率100%「完全遮光カーテン」、遮光率99.99%「1級遮光カーテン」等の遮光カーテンを販売しています。また、遮光カーテンの選び方等の情報が載っている「遮光カーテンナビ」のページもあります。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP