10代:ツイード生地の取り入れた着こなし方はこちら★

10代でツイード生地を取りいれた着こなしなら、ジャケットを着用してみてはいかがでしょうか。

秋冬は特にツイード生地を使ったファッションがティーン向けのモード誌でも取り上げられる機会が増えます。

有名ブランドでもジャケットにはツイードが使われますので、秋冬のファッションには最適です。

同じ素材のスカートを合わせても若々しいですし、古着のデニムとバレエシューズで着崩しても素敵です。

10代でツイード素材は着こなしが難しそうなイメージですが、10代だからこそできる若々しいフレッシュな着方が出来ますので、思い切って派手な色で遊ぶのもお勧めです。

ファストファッションブランドから手事な価格のものが販売されていますのでおすすめです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • すっぽん専門店料亭やまさ

    すっぽんの名産地・大分県安心院に構える名店「やまさ」が作ったすっぽんサプリ「すっぽんの恵み」をご存知ですか?すっぽんの高品質なコラーゲンを粒に込めた名品で、高い口コミ評価を得ています。元気を取り戻したい方、ぜひチェックしてみて下さいね。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP