40代:ニット生地の取り入れた着こなし方はこちら★

秋のシーズンは気温的にも変化が多く、コーディネートの難易度が高めの季節です。特に、ニット素材の使い方は着こなしの印象に大きく影響を与えます。
そして秋のファッションにニット生地を使う場合は、あまり多用しすぎないことがポイントです。

例えば、ニット素材のインナーを選んだ場合、帽子やマフラーにニット素材を合わせるのと重い印象になりがちです。

特に40代の方にとって、ヘビーな印象は丸いフォルムを連想させ、子供っぽく思われる可能性もゼロではありません。
また、幼い印象を与えがちなのが、白やパステルカラーのニット素材です。コーディネートに取り入れる際は、ダークブラウンなどのアウターと組み合わせることで対処できます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 有限会社アサヒ調査

    有限会社アサヒ調査は熊本県で不貞の決定的な証拠を記載した裁判で有効に使える報告書を提出します。調査後は希望に合わせてアドバイスから良心的で優秀な弁護士の紹介などもでき、辛い時の強い味方となってくれます。ぜひご依頼ください。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP