20代:ニット生地の取り入れた着こなし方はこちら★

着回し抜群で何枚でも用意しておきたいニット生地は、デザインを変化させると印象も大きく変わります。

着やすくて合わせやすいので、ついシンプルなデザインを色違いで買ってしまいがちです。

ジャケットのインナーにするときなど、シンプル系のニット生地は重宝します。

でも同じようなデザインばかりでは、ファッションの幅が狭くなってしまう可能性があります。

20代がいつもきちんとした場面にいるとは限らないので、休日は凝ったデザインのニット生地を身に付けてみましょう。

オフショルダーは色気のある大人っぽい印象に、ツイストされていたりリボンが付いていたりすると可愛らしく見えるはずです。着心地が良く動きやすいので、デートの着こなしに迷ったときにもおすすめです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • デジマナ

    「オンライン講座ってちゃんと身につくか不安」そうお悩みの方!デジタルマーケティング講座の【デジマナ】なら、基礎コースでのオンラインテストを実施☆現在の習得度合いを確認して、ピンポイントで補修出来るから、効率もGOOD。

    digi-mana.com/

PAGE TOP