10代:ニット生地の取り入れた着こなし方はこちら★

秋といえばニットの季節です。暑い夏を乗り越えた、寒さの厳しい冬までの間、思い思いのおしゃれな着こなしが楽しめるこの季節は、10代の女子たちにとっても心躍る季節ではないでしょうか。
そんなファッションに敏感な10代のニット生地を取り入れた着こなしは、やや大きめのサイジングがおすすめです。

秋というとボディラインにフィットしたベストサイズのニットが大人の色気を醸し出せて定番のような気もしますが、やはり10代という若さという武器を前面に押し出せる時期は、やや大き目のサイズで動きやすさと活発さを演出する方が魅力的でしょう。

おとなしい子でもゆるふわな雰囲気になり、どんなタイプの子にも合うファッションスタイルです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 黒毛和牛

    特別なお祝い事への贈答品に・・・。九州産黒毛和牛を取り扱う〈中津留〉では、贈り物に最適な”ギフトセット”を販売しています。お世話になったあの人や、大切な家族へ。贈り物はぜひ中津留でお探し下さい。

    www.nakatsuru-shop.com/

PAGE TOP