40代:ツイード生地の取り入れた着こなし方はこちら★

近年若者からマダムまで人気のアイテムはツイード素材ではないでしょうか。秋冬のアイテムでは必ず新作が並ぶと言っても過言ではありません。

若者らしく小物に使うのも良いですが、30代や40代ではワンランク上の着こなしを目指したい所です。
ツイードを使ったアイテムを取り入れたファッションでおすすめなのはアウターやスカートです。

小物に取り入れるのは若い人たちも良くやっていますが、メインの服装にツイードを使うのは大人だからこそ出来る着こなしです。

コートやスカートに使うと、存在感に人は目をやりますので年齢相応の落ち着きを演出できます。

また変わり種であれば靴などに取り入れるのも人気です。こちらは老若問わずに使えるかと思います。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 総合建築トモケン

    千葉県から家の外装工事を専門に引き受けている『トモケン』。雨漏りや壁のヒビ、屋根の一部が欠けた…といった外装のトラブルの解決や、庭の改装、玄関へのスロープ増設といったエクステリア工事まで幅広く承ってくれますよ!

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP