30代:ツイード生地の取り入れた着こなし方はこちら★

夏も終わりに近づき秋めいてきた今日この頃、秋服の着こなしもおしゃれに楽しみたいですよね。

ツイード生地はカジュアルにもフォーマルにも使える生地であり、落ち着いた雰囲気を与えるデザインも多いことから30代以降の大人の女性にとても人気の高い生地です。
スーツとして購入しても、ジャケットとスカートを別々に着用することでカジュアルにも着こなせます。
ジャケットのインナーは、初秋にはブラウスを、冬にはセーターなど割とどんなアイテムとも相性が良く、合わせるボトムスもデニムやスカートとの幅広いコーディネートが可能です。
そして、ジャケット同様にスカートもどんなトップスでも合わせやすく、また膝丈にすることでより一層上品なスタイルに仕上がります。

いかがでしたか?
ツイード生地は季節感のある好感度の高いファッションに仕上がることから、一枚持っていると重宝すること間違いなしです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP