10代:テラコッタ色の取り入れた着こなし方はこちら★

テラコッタは茶色とオレンジが混ざったような配色で、秋のファッションには特に映え易い色の1つです。

白や薄めのグレーといった明るい色や、逆に黒のアイテムを共に使う事でコントラストが引き立つのが特徴です。
10代の場合、まだ夏に近い頃であればテラコッタのトップスとデニム生地のボトムスを合わせると面白いです。

双方の色の明るさを統一すると落ち着いて垢抜けた雰囲気になり、若さの特権である肌の明るさと対比になって見栄えする着こなしになります。
冬に近付いて来て上に羽織るものが欲しい時期なら、コートやジャケットにテラコッタを使ってみるのも良いでしょう。

暖色系の色合いになるのでそれだけで温もりを感じさせますし、10代の場合は黒等の濃い色のトップスと合わせると引き締まって大人っぽく見えます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • microGuard

    手軽に防ダニやハウスダスト対策をしたい方は必見です!「ミクロガード」は、今使っている布団に被せるだけで、ダニやダニの死骸、ハウスダストを遮断することができる、寝具のインナーカバーです。防ダニ材を使っていないので、誰でも安心・安全に使うことができすよ。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP