20代:テラコッタ色の取り入れた着こなし方はこちら★

秋に注目したい色の一つが、テラコッタ色です。オレンジ色のような派手さはないけれど、こげ茶色ほど落ち着いているわけでもない、レンガのように明るめの茶色です。

秋になると暗めの色が多くなりがちですが、明るさがありながら秋を思わせるテラコッタは着こなしにぜひ取り入れたい色と言えるでしょう。

合わせ方が分からない人は、ワイドパンツやスカートにテラコッタ色を使うことをおすすめします。

最初は白やベージュ系のトップスと合わせ、気温の変化に応じて黒いトップスに変えてみると、より季節感のあるファッションが楽しめるでしょう。

20代が身に付けても落ち着き過ぎない色ですが、気になる人はデザインにこだわって若さをアピールできるようにすると良いです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP