40代:テラコッタ色の取り入れた着こなし方はこちら★

とても上品に見えるだけでなく、秋にぴったりな色がテラコッタ色です。

派手過ぎない、だからと言って暗い印象を与えることもない明るい茶色は、秋の街並みを歩くときにも映えるでしょう。

トップスに持ってくるときはベージュ系のボトムスと合わせ、ボトムスとして着るときは白系のトップスを合わせると爽やかです。

寒くなってきたら、ふわふわとした黒系のセーターを着れば、エレガントな着こなしが完成するはずです。

ファッションセンスが磨かれてくる40代におすすめの色なので、秋のコーディネートにぜひ取り入れてみて下さい。

白や黒との相性が良いイメージですが、他の色と合わせても大丈夫です。ベーシックカラーの定番、グレーやネイビーのトップスのときもテラコッタ色は活躍するでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP