50代:テラコッタ色の取り入れた着こなし方はこちら★

50代に入ると、40代で着ていた服が急にに合わなくなったと思えたりするものです。

自分の好きなカラーを中心に何となく同じ色の服を購入しがちになる傾向がありますが、着こなしを少し変えることで、印象も随分変わるはずです。
50代のファッションでは、テラコッタ色のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

オレンジのように華やかではないけれど、茶色というわけでもないテラコッタ色のスカ-トには肌の色を明るく見せる効果が隠れています。

自分はパンツ派なのでスカ-トは履かないという女性なら、スカ-フや帽子といったアイテムをおすすめします。明るい色にも暗い色にも良く合って、着こなし上手の印象を与えることができるでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • Fiore

    ふわふわとしたデザインのものからタイトなものまでいろんなデザインのワンピースが揃ってます♪「Fiore」なら身長別に商品検索が出来て、自分にピッタリのサイズが見つけやすい!商品を選ぶ時から届いて着るときまでずっとどきどきワクワクしちゃいます♪

    fiore-select.com/

PAGE TOP