50代:マスタード色の取り入れた着こなし方はこちら★

50代になるとちょっと明るい色は取り入れにくいと感じる方が多いのではないでしょうか。

しかし、年を取ったからこそ明るい服で華やかさを補っていけるようにしたいものです。そこでお勧めのカラーがマスタード色です。

黄色の明るさが華やかさを足してくれますし、少しくすんだ落ち着きのある色が他の落ち着いた色の品とも合わせやすいポイントとなります。

少し派手に思えるかもしれませんが、ワンピースなどで分量を大目に取り入れるファッションもおすすめです。

ポイントとなるベルトやバッグなどの小物を落ち着いた色にしておくことで、華やかながら若過ぎない着こなしになります。

華やかに装いたいときにはぜひ、マスタード色を思い切って多く取り入れてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 久留米 焼肉

    久留米で焼肉といえば・・・〈中津留〉で決まり!最大10名入れる個室を8部屋も完備。親族の集まりや接待にも人気の焼肉店です。お肉にもこだわり、店主目利きの九州産黒毛和牛を使用。久留米にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP