20代:マスタード色の取り入れた着こなし方はこちら★

20代のマスタード色を取り入れた着こなしファッションは、スカートをマスタード色にします。

少し大人っぽくしたいならマスタード色のタイトスカートに、上は黒いVネックにします。Vネックで鎖骨が見えることでさらに、女性らしさが増します。

あまりに体に密着した物よりも程よい大きさの物にします。足元は、ショートブーツにすると秋らしくなります。今年らしさを出すなら、サッシュベルトを付けると良いです。

タイトスカートとVネックのニットだけだと、単調になりすぎて物足りない感じがします。サッシュベルトをすることで、脚長効果にもつながり華やかさも出ます。

鞄は、ファーがついた物などにすると秋らしいです。着こなしが細身な感じなので、髪型は緩い巻き髪にします。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 一般社団法人日本国際結婚協会

    国際結婚の大きな壁とされる部分を乗り越えて、外国女性の方と結婚して、幸せな家庭を築きたいとお考えの日本男性の方。一般社団法人日本国際結婚協会では、国際結婚の不安(文化の違い、言葉の壁、身元の保証、アプローチ方法)をすべて解決します。興味のある方はぜひ。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP