40代:マスタード色の取り入れた着こなし方はこちら★

40代の女性がさらにおしゃれ度をあげるにはマスタードを取り入れた着こなしがおすすめです。初心者は上着ではなくボトムスに加えてみましょう。

長い丈でハイウエスのスカートであれば、いち早く流行のファッションに仕上がります。

上着にはグレー、スカートはマスタードと落ち着いた配色にするとより上品になります。スカートを選ぶ際は、ハイウエストや巻きスカート種類にするとウエストが引き締まって見えますよ。

足元はカジュアルにあえての白のスニーカーなどもおすすめです。小物使いもシンプルなものを選ぶことで大人のかわいさを醸し出すことができます。

一見、派手目な色におもいがちですがほかのお洋服とも組み合わせがしやすい色です。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 五葉茶

    歴史あるハーブを多数配合したダイエットティー「五葉茶」。お腹のスッキリに効果ありとされているキャンドルブッシュやダイエットの秘薬として伝わっているサラシアなどを独自にブレンド。毎日飲み続ければ気になるポッコリも解消できますよ。

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP