50代:ベロア生地の取り入れた着こなし方はこちら★

ベロア生地は秋の季節に大活躍するアイテムです。上品な素材なので50代女性が着ることでより美しさが強調されておしゃれな着こなしになります。

ベロア生地は光沢があり高級感があるので合わせやすいファッションとしては、黒やカーキーなどのレース素材を取り入れると素敵です。

ベロアのロングスカートやレースが入っているボトムスに、革のジャケットを合わせることでより大人の女性らしく上品に仕上がります。

革素材も高級感があるのでジャケットを羽織り、ベロア生地のロングスカートやパンツを合わせることですっきりした印象になります。

落ち着いた色味が50代は似合うので、明るめの色を一つ取り入れることで顔周りが明るくなります。白や赤など綺麗な色を取り入れましょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 赤帽さくら運送

    1人暮らしのかた、単身赴任や学生さんなどがお引越しされる際には、 お気軽に赤帽さくら運送にご相談ください。大切な家財をより安く、より速く、丁寧に安全にそして迅速に、より確実に運んでくれます。ぜひご利用ください。

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP