10代:ファー生地の取り入れた着こなし方はこちら★

秋になるとオシャレが楽しくなる季節です。スエードやファー素材も大活躍する季節なのでひとつは持っておきたいアイテムです。

10代がファー素材を上手に取り入れるファッションは若さを意識して可愛らしさを出すことが大切です。

ファー素材は可愛らしく若々しさを強調することができるので、着こなしではフェミニンに女性らしく仕上げることができます。

ファーのブルゾンは若い人を中心に人気で合わせるものとしてはロングのスカートや幅広いパンツが似合います。

背が高い人は長めのものが似合うので下はボリュームを抑えたものを合わせると着やせ効果も期待できます。

ファー素材を入れたらコンパクトにまとめることで上品になります。カットソーにレースが入っているものを合わせても上品になります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP