20代:ファー生地の取り入れた着こなし方はこちら★

秋から冬にかけてのファッションに、ぜひ使いたい生地と言えばファーです。

コートに付いているイメージですが、ニットやカーディガンに付いているものもあるので、お気に入りのアイテムを探してみましょう。

アウターとして身に付けるときはボリュームのあるもの、ニットなどは細めに付いているとおしゃれです。

明るい色の髪の人は黒系を、落ち着いた髪色の人はグレー系を選ぶと大人っぽく見えます。茶系は合わせやすく、着こなしに取り入れやすい定番色です。

清楚に見せたいときだけでなく、カジュアルにしたいときにもおすすめです。

デートや記念日など、ちょっとイベントがあるときは白いファー生地が豪華です。特別な感じが出るうえに、20代らしい可愛らしさや美しさを引き出してくれるでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • ひろクリニック

    出産後気持ちが不安定になった…これって産後うつ病?そんな不安をお持ちの方はひろクリニックをおすすめします。精神科の専門医ですので、あなたの悩みに親身に向き合いサポートしていきます。まずはカウンセリングを受けてみませんか?

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP