20代:ベロア生地の取り入れた着こなし方はこちら★

クラシカルで大人っぽい印象を与えることができる素材がベロアであり、20代がファッションに組み込むことで全体の印象を上品にできます。

秋のファッションのマストアイテムの一つであるベロアはどのような着こなしがおすすめなのでしょうか。

おすすめなのはワインカラーのベロア素材のキャップをカジュアルな服装に合わせる着こなしになります。

」秋はアウトドアレジャーが盛んなので動きやすいカジュアルな服装になることが多いのですが、ベロア素材の小物を取り入れることで子供っぽくならず上品で大人らしい雰囲気を出すことができるのです。

キャップの他にはスニーカーやパーカーなどをワンポイントで取り入れることでアクティブな上に上品な着こなしができます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 巻き爪キューキュー福岡

    巻き爪のせいでオシャレを諦めていませんか?巻き爪補正サロン『巻き爪キューキュー福岡」なら、痛くない方法で補正してくれます。たった1回だけ施術を受けただけで巻き爪が真っすぐになることも!悩む前に気軽に相談してみて下さいね。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP