40代:ベロア生地の取り入れた着こなし方はこちら★

40代の女性がベロア生地を取り入れたファッションを楽しむには、大人の女性を意識したコーディネートをすることがポイントです。

40代は子育ても終わりお洒落を楽しめる年齢にも差し掛かってきます。ベロア生地は秋にもぴったりのアイテムで落ち着いた着こなしができます。

ベロア生地を上手に着こなすにはカジュアルすぎないように気をつけることで落ち着いた上品な印象になります。

革のジャケットやレースの素材を合わせると大人の女性の印象になります。

ベロアは光沢があり外出向けにぴったりなのでシンプルに着こなしながらレースの素材などお洒落を意識すると素敵です。

ロングのスカートに革のジャケットを羽織るだけでもベロア生地を上手に着こなすことができます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP