20代:オレンジ色の取り入れた着こなし方はこちら★

秋といえばファッションの季節です。厳しい暑さでなかなか出かける気になれなかった夏が過ぎ、過ごしやすい気候になったことでオシャレに着飾ってお出かけする20代女子も多くなってくることでしょう。
そんな20代女子の秋ファッションで、オレンジを取り入れた着こなし方がおすすめの一つです。

オレンジというと夏のイメージがありますが、単体だと主張が強すぎる明るめの色も落ち着いたコーディネートのワンポイントとして効果的です。
例えばシックなジャケットのインナーとして着てみたり、小物にオレンジを取り入れることで、クールさの中にも暖かさや元気さなど、20代女性の長所を演出することができます。
これからの季節、街や行楽地に出かける際に是非試してみてください。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP