30代:オレンジ色の取り入れた着こなし方はこちら★

30代はまだまだ若い世代、妙に大人を意識したシックな着こなしはNGです。ファッションアイテムに加えるならオレンジ色のジャケットがオススメです。

面積が多いアウターにオレンジ色を採用する事で、紅葉の季節に合う秋らしい着こなしが実現します。

素材は何でもOKですが、ダウン素材はまだ早め、ライトなレザー製やベロアやベルベッド素材の物が良いでしょう。

オレンジ色を挿し色に使うコーディネートもあります。ボトムスは黒色のスキニージーンズ、上着はデニムジャケットにしてインナーにオレンジ色のTシャツにします。

無骨な男らしい着こなしに、そっと派手なオレンジ色を加える事で、秋の季節に合う男らしい雰囲気になります。Tシャツは無地よりも、キャラクタやロック系の装飾があると尚ベストです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP