50代:オレンジ色の取り入れた着こなし方はこちら★

最近の女性は年齢問わずみんなオシャレですね。

よく年齢が高くなるにつれ、明るい色を着たがると聞いたことがありますが、現代人はそのようなことなく、若年層でも明るい色を着ている方もいらっしゃいますし、逆に地味な色を着ている人は少ない様に感じられます。服の貸し借りをしている親子もいますし、孫の服を祖母がお下がりとして着ていることもあるでしょう。

そして40代、50代以降の方が、Tシャツやブラウスに赤やオレンジ色を取り入れる場合ですが、派手すぎないかなど、服の形状も気にされながら選ぶとよいです。

パンツにオレンジ色を取り入れた着こなしをされる場合は、千鳥格子やギンガムチェック等のブラウスや、また、白の綿シャツを着てもオシャレで大人ファッションになります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP