40代:オレンジ色の取り入れた着こなし方はこちら★

40代になると顔まわりのくすみが気になる頃です。ある程度の年齢になったら明るめの着こなしをすると若返り効果を期待することができます。おすすめなのはオレンジのお色になります。

もちろんファッションで取り入れて欲しいのはトップスです。すこし派手な印象がありますが、オレンジとひとくちにいっても色の種類はさまざまです。

やや鮮やかなお色でもジーンズなどと合わせると、きれいに決まるのでおすすめです。オレンジは緑との相性も良いので取り入れてみてはいかがでしょうか。

スカーフなどを差し色として合わせてみるのも良いです。もし上着として取り入れる場合は、紺色がおすすめです。やや暗めのお色との相性が良い傾向にあります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • フリーキラZ

    ウイルス対策は万全ですか?インフルエンザや食中毒などをもたらすウイルスへの予防・対策なら、フリーキラZにお任せ下さい!幅広い殺菌効果で、あなたと家族を守ってくれます!

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP