10代:コーデュロイ生地の取り入れた着こなし方はこちら★

10代のコーデュロイ生地の取り入れた着こなしファッションを紹介します。

まずは、コーデュロイパンツの着こなしです。

ワイドパンツの場合は余裕があるので、ベルトで締めてウエストを綺麗に見せることが出来ます。
トップスはレース生地のトップスとパーカーで重ね着がお勧めです。

少しのガーリーな雰囲気が10代らしさを表してくれます。

他にも、無地のシャツなどを合わせると格好良い感じに着こなすことができるので、お勧めです。

コーデュロイスカートの着こなしの場合、シャツや余裕のある無地のニットがお勧めです。
シャツでスタイルをよく見せ、クールな雰囲気の着こなしをしたり、余裕のあるニットなどでガーリーな雰囲気にもなります。

他にも、無地のシャツとカーディガンを重ね着するのもお勧めです。

今年の秋はコーデュロイの着こなしでファッションを楽しめます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP