20代:コーデュロイ生地の取り入れた着こなし方はこちら★

コーデュロイ生地というと、少し古めかしいような印象を持っている方も多いかと思います。

しかし現代でも十分に通用するその汎用性は、一般の方からプロフェッショナルの方まで広く愛用されています。

特に秋冬のシーズンにその需要は高く、最近では20代の若者でもその風合いの虜になっている方が少なくありません。
ファッションアイテムとしては、ジャケットやスカートといった定番アイテムが多い印象です

。着こなしのワンポイントとしてクラシカルな素材を取り込むことで、最新のコーディネートの中に少々の落ち着いた雰囲気を取り込むことが出来ます。

体のラインを拾いすぎない素材は拾い年齢層に親しまれ、愛用され続けている大きな要因の一つです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    東京のインターナショナルスクールなら、みずほスクールへどうぞ。みずほスクールでは、Globalに活躍でき、向上心を持つようにお子様を育てます。

    www.mizuho-edu.co.jp/

PAGE TOP