40代:コーデュロイ生地の取り入れた着こなし方はこちら★

暖かみのある印象を醸し出すことができる上に上品な印象を与えることができる、秋から冬にかけての定番の素材の一つがコーデュロイです。

40代が上手にファッションに取り入れればシックで上品なイメージを出すことができるわけですが、具合的にはどのような着こなしをすれば良いのでしょうか。

基本的かつおすすめの着こなしがタートルネックニットにコーデュロイのパンツを合わせる着こなしになります。

体型や性別に関係なくお洒落で落ち着いたイメージを作り上げることができますし、カラーを変えるだけで印象を大きく変えることもできます。
明るめのニットを合わせれば若々しい印象になりますし、落ち着いた色のニットを合わせればシックな雰囲気を出すことができます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • ドライバー派遣

    関東圏拠点数No.1。ドライバー専門求人サイトのドライバー派遣ドットコムで、あなたにぴったりの条件にこだわったお仕事探しが可能です。是非一度チェックしてみてください!

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP