10代:秋に使えるリング

10代のファッション小物はむしろ安価でカジュアルなアイテムの方が若々しさがそのまま表現出来てプラスです。

背伸びしてブランド品を買う必要はなく、秋ファッションに加えるならセレクト店で買えるシルバーアクセサリーの指輪がオススメです。

TPOに関わらず使えるのが良いところ、髑髏やハートやクロスなどを装飾した物がファッション性が高くて良いでしょう。

恋人がいるならペアリングを買ってみるのも良いです。やはり銀色のリングなら使える場面が多いですし、嫌味なく普段使いに使えます。

夏は派手な服飾小物が季節に合いますが、秋ファッションは少し大人しいデザインがベストです。

シンプルなデザインのペアリングなら通勤や通学途中も使えますし、チャームが無い製品を選択するのも良いでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 東京 お墓

    小さなお子さまやお年寄りの方も墓参しやすい公園墓地が、足立区内に新規オープン!造園家の手で仕上げられた、人気のガーデニング樹木葬です。宗旨・宗派不問なのでどなたでもご利用頂けます。気になる方は〈もしもドットネット〉へお問合せ下さい。

    www.mosimo.net/

PAGE TOP