40代:秋に使えるリング

40代の指先を飾る秋ファッショで使えるリングは、夏の寒色系から一変して暖色系の大ぶりの石や飾りがついたタイプを選んでみてはいかがでしょうか。

秋ファッションでは暖色系のカラーが人気ですので、指もとにもオレンジや赤、茶色など温かみのあるカラーを取りいれると秋のファッションに合わせやすくなります。

又、秋ファッションで出番が多いカーキやボルドーカラーはゴールドとの相性が良いので、ゴールドを基調としたリングも素敵です。

大ぶりのものも良いですが、華奢なタイプなら毎日つけっぱなしにしても良いですし、ゴールドのリングは秋冬のファッションに相性がよいので使えるリングを探してみてはいかがでしょうか。

人気ブランドからも販売されています。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • アンドデコ

    朝忙しくて、ヘアセットに時間をかけたくない!という方。アンドデコの「ストレートヒートブラシ」を使いませんか?なでるように梳かすだけで簡単にストレートヘアを作ることができます。最高温度230℃で、くせ毛や広がりも、しっかりまとまります。

    and-deco.com/

PAGE TOP