30代:秋に使えるリング

秋に使えるリングですが、30代の秋ファッションには無駄なデザインがない銀色の指輪がオススメです。シンプルなリングがオススメであり、20代までなら装飾が目立つデザインの方がオシャレです。

しかし30代はそろそろ落ち着いた時期、髑髏や蛇や星などのリングは少し幼い印象になりやすいため、あえて装飾や加工が施されていない定番のシルバーアクセサリーが似合います。

ワンポイントのチャーム位はあっても不自然ではありません。それでも装飾は最小限で、リングの輪も細めの形の方が指を綺麗に見せられます。

太めの物は少しゴテゴテとした派手さを演出してしまいます。青色や濃い金色のリングも良いでしょう。銀が好みではない方はそちらの色を選択すべきです。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • メモリアルアートの大野屋

    遺骨ペンダントや遺骨アクセサリー・手元供養の専門通販、株式会社メモリアルアートの大野屋はミニ骨壺なども含め、現代の様々なスタイルに合わせた供養のかたちを提案、提供しています。大切な人を、より身近に感じてみませんか?

    www.mao-online.com/

PAGE TOP