10代:ネイビー色の取り入れた着こなし方はこちら★

ネイビーはボトムスからトップスまで10代ファッションに取り入れやすい色合いです。

濃い藍色のネイビー色は特に使い勝手が良く他のアイテムがカラフルでも、ネイビー色のボトムスを加えるだけで落ち着いた印象になり、子どもっぽい雰囲気が消せます。

トップスはホワイトカラーのシャツ、そこにオシャレ系のタイを服飾小物で足し、ボトムスはネイビー色の細身の品、更に小物として黒色のハットで絞めれば完璧です。

ネイビー色はアウターの色としてもオススメです。

インナーがピンクや黄色やオレンジ色など派手な物でも、濃い藍色の物を加える事で着こなしがシックになり、どのシチュエーションでも似合う10代ファッションになります。

デニムジャケットは着こなしにヘビーローテーションが出来る定番の品となります。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 株式会社WORK MARKETING

    株式会社WORK MARKETINGは、熱絶縁工事、保温工事、板金工事、建築工事、塗装工事等の工事をおこなっています。全国にネットワーク・協力会社を持っており、全国からの依頼に、柔軟に柔軟に対応可能です。工事のスピードと出来上がりはどこにも負けない!というほどの工事を提供してくれます。

    www.workmarketing.jp/

PAGE TOP