20代:ネイビー色の取り入れた着こなし方はこちら★

季節を問わないネイビー色ですが、20代で秋ファッションをいち早く簡単に取り入れた着こなしをご紹介します。

トップスにネイビーを持ってきた場合、小物をゴールドで合わせると上品に大人っぽく見えるのでおススメです。

少し重く見える場合はヘアスタイルをアップにするとバランスが取れたりします。ハーフアップでも大人っぽく全体がまとまります。

ボトムの場合、ネイビー色が1着あるとすごく便利です。何にでも合います。夏に着ていた派手色も、ボトムがネイビーだと落ち着いて見え、秋まで着れる服も出てきたりします。

薄いパステルカラーも、合わせやすいのでおススメです。ただし、ブラックと合わせるのは重くなりすぎてしまうので上級者向けです。比較的取り入れやすい色のネイビーで秋ファッションをお楽しみください。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP