40代:ネイビー色の取り入れた着こなし方はこちら★

40代女性を上品で知的に見せてくれる代表格が、ネイビー色のファッションアイテムであると言えるでしょう。

ネイビーが一段と気品ある装いへと導いてくれるのが、ノーカラーのシルクのワンピースです。

ゆったりと多数のタックが施された袖やウエストのリボンがアクセントとなり、全体的にはシンプルでシックな装いには、少し辛口のクラッチバッグを合わせるとより大人の雰囲気を醸し出すことが出来ます。

また、ネイビーのハイドパンツにストライプのシャツにカーディガンを合わせた着こなしもおすすめです。

遠目にはスカートのように見えるネイビー色のワイドパンツに、ストライプシャツにカーディガンを羽織ると、エレガントでありながら好感度が高いコーディネートとなります。

大振りのジュエリーや辛口な腕時計を合わせると、クールさも加わってさらにおしゃれ感が増すと言えるでしょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP