20代:カーキー色の取り入れた着こなし方はこちら★

20代女子はやはり大人っぽくも見られたい一方で、まだまだ若さも感じてさせたいという方は少なくないのではないでしょうか。

そのような方にお勧めのアイテムがあります。それはカーキー色の物です。
カーキー色と言えばミリタリーファッション等に使うイメージかあるかと思います。

しかし、どのようなアイテムでも色が結構映えますし大人らしく着こなし易いアイテムでもあります。
全体のバランスで見たコーディネートとしては、やはりカーキー色はミリタリー系の物と親和性が高くなりますが、女性らしさを考えるなら親和性が高すぎるのも考え物です。

あくまで可愛らしさや洗練された印象を与える中で外しとして使うのが鉄板です。

あえてカジュアルではないドレッシーなスラックスと合わせる冒険をしても良いですし、デニムでアメカジスタイルにしても綺麗でまとまりあるコーディネートが出来ます。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP