30代:カーキー色の取り入れた着こなし方はこちら★

30代のお勧めのカーキー色の着こなし方としては、上品で女性らしいアイテムをカーキー色にすることです。

例えばブラウスやふんわりとしたロングスカートなど、女性の象徴となるようなファッションアイテムをカーキー色にすることで、大人っぽくオシャレな印象にすることが出来ます。

他のアイテムにホワイトやベージュなどの色合いを持ってくると可愛らしい印象となりますし、ブラックやネイビーですと仕事用としても着こなしが可能です。
パンプスをカーキー色にするのも上品でお勧めです。デニムカラーとも高相性ですからカジュアルなファッションコーディネートにも合うのではないでしょうか。
30代はカーキー色をより女性らしく着こなすことが出来る年代です。楽しんで着こなしてみましょう。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…
PAGE TOP