10代:ベイクドマスタード色の取り入れた着こなし方はこちら★

秋冬に流行する色がありますが、ベイクドマスタードもそんなカラーの一つです。温かみを感じるような深い黄色は、ファッションアイテムに取り入れると一気に全体が秋冬モードになる便利な色です

。では、それを10代の女性が着こなすためには、どんなことに注意すれば良いのでしょうか。
ベイクドイエローは非常に素敵な色ですが、10代の女性には少々落ち着きすぎている印象があります。

コートやセーターなど、広範囲を占める目立つアイテムに採用してしまうと、若々しさを表現できず良さが活かせません。

そんな際の着こなしには、マフラーや帽子、バッグといったような小物にこの色を採用するのが良いでしょう。

若さと秋冬らしさを両方実現するためには、上手にファッションに取り入れるバランスが大切です。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    住宅や施設、廃校やビルなど要望に合わせて解体・撤去しています。長崎県を中心に活動している一瀬組では、解体後に出た廃材の処分も行います。安心して任せられる解体工事。お気軽にご相談下さい。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP