30代:ベイクドマスタード色の取り入れた着こなし方はこちら★

黄色のように派手ではない、深みのある黄色がベイクドマスタードです。ワンランク上の着こなしを楽しみたい人に、ぜひ取り入れてもらいたい色と言えます。

この色はトップスからボトムス、コートなどアウターにも用いられるので、気に入ったアイテムを身に付けて下さい。

対照的な色合いの黒やネイビーとの相性も良く、ベージュやカーキといった秋の定番色と合わせることも可能です。

20代ほど華やかではないけれど、40代のエレガントなファッションが似合うとは限らない、そう悩んでいる30代に似合うでしょう。

明るさや可愛らしさがありながら、落ち着いた印象にはならないところがポイントです。

ファッション誌でも取り上げられることの多い色なので、まだ着たことがない人は挑戦してみてはいかがですか。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • 六本木パーティー

    FANCY TOKYOではクラブならではのラグジュアリーな施設・演出・プランニングを提供しています。貸切パーティー、イベント会場に是非ご利用ください。

    fancytokyo.com/

PAGE TOP