40代:ベイクドマスタード色の取り入れた着こなし方はこちら★

今シーズンのトレンドは何といっても「ベイクドカラー」です。

ベイクドカラーと言うのはくすんだ色合いの、レトロな雰囲気の色のことです。中でもベイクドマスタードは人気のある色となります。
40代の大人の女性には黄色よりもワントーンくすんだ色合いのベイクドマスタードのような落ち着いた色合いの方がお勧めです。

着こなし次第で大人っぽいファッションになります。
ベイクドマスタードのワンピースならブーツやバッグを黒にするなどしてさし色で締めることによって少し辛口な大人っぽいファッションに仕上がります。
これからの季節にぴったりなベイクドマスタードのトレンチコートも定番でお洒落です。

中は濃い目のコーディネートで落ち着いた雰囲気に。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 夏の厳しい暑さが和らいでくる秋ファッションの着こなし方のポイントは、やはり秋らしいシックな色味を多用…
  2. 秋ファッションで毎年の定番カラーとなっているのは、ずばりカーキです。この色はフェミニン系からクール系…
  3. トレンドであるベイクドカラーは、夏に使用する色より落ち着いた色調です。ピンクや黄色そしてオレンジなど…

関連リンク

  • インビザライン 心斎橋

    透明なマウスピースを使用する矯正治療「インビザライン」をご存知ですか?ワイヤーの痛みが怖い…周りに気づかれたくない…という悩みから、歯列矯正をためらっている方にオススメ☆RYOデンタルクリニックにて施しています。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP